足がやんばい。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-091226_174726.jpg

みょーみょー。


買い物カラの帰宅部@ホテル

今日も歩きすぎた。


そんな本日の
1番の収穫はコレやね。
(画像参照)


明希サマー♪〃
(咲)

やっと買えました。


うむうむ。


これ、ひっさびさの
明希サマの生足が
拝めるというレア物ですた!!!!!
(爆)

やっべ!!!!!
保存用買おうかな←やめれ


今日もいっぱい買い物したが
昨日同様、
載せれないから
帰ってからパソで出すね。


さー、
足も痛いし
ちょいと休んでから
ご飯いこー。



したらな(・дΦ')