サンタになろぉか、ピエロになろぉか | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-DVC00167.jpg

みょーみょー。


傍聴マニア見ましたぉ!!

終わっちゃったねぇー…

これで今クール見てたドラマ
全部終わっちゃったかな??

……次始まるまでが
寂しいでする…


TSU●AYA通うかも。
(ぉい)



そんでもってー…

日付変わってから
ちょいと携帯が忙しそぉに
なっちょりましたが…

はい。
誕生日むかえちゃいました。
(祝)

今年も無事17歳になりました★
(爆)


……何回目の17歳かは
聞かないで。
(ウケ)

瞬、永遠の17歳やから!!←
(極寒)


しょこたんみたく
月で表してこぉかな。




……大概な数字でそぉで
こ わ い ♪
(死)



リアメもプチメもありまとね。


リア友より
ココ(blog)の人のが
多く祝ってくれたっていう。
(ウケ)


…リア友、淡白すぎるろ。
(爆)



はい。

そんでもって今年も
動画が届いてたまひたー。
(画像参照)

もぉ、
いつもながらオモローでした。
(ワラ)

内容はあと数日な今年の
誕生日なカタの為に
秘密って事でね。

うむうむ。


変わり目がいつか知らんが。
(爆)



さ、
明日も早いので
さっさオチなきゃね。


ジュキたんに
シンデレラペタも
でけたハズ← やし。

うむうむ。


ちょっと
にけつの生放送が
おもろすぎて
見ちゃってたが
Dモバ繋いだら
もぉオチよォチよ。


おみくじ結果は
明日出すね。


ほんまありまとぉございまひたー★




したらな(・дΦ')