意外と早起き。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-091223_113136.jpg

みょーみょー。


最近の寝不足
+昨日の寝るのの遅さで
今日は起きるの何時になるかなー
とか思ってたが
目覚ましより早く起きたワタクシ。

……短くぐっすりやったんかしら。
(ワラ)


そんな瞬は
ただ今テレビ観賞ちぅ。

いや、
DVDかけようかな思ったンやが
12時には久々過ぎる
いいともが見たくてね。
(ウケ)


うむうむ。


……パソつけとこ。



したらな(・дΦ')