ボロボロさーせん。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-091220_002039.jpg

みょーみょー。


@風呂からの帰宅部。


てか…………
レポ
あんなんでさーせん。
(今、読み返した。)

やっぱり上手く作れなかったな。

てか今日は始め
レポ作る気無かったから
楽しむのに夢中で
内容ちゃんと
覚えれてなかったってオチ。
(失笑)


あ。
書くの忘れてたが
本日は6時間
たちっぱ+空の下で生きてまひた…

最後、完璧に
足ガタガタなってまひた。
(あは)


図太い瞬でもこの結果。

……ついでにたちっぱやって
軽ヘルニアが再来。


でも幸せならいいさ。
(だまろぉか。)


さー、
今日もDVD見るZe★




したらな(・дΦ')