内容のギャップ結構激しめ。(ワラ) | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-DVC00105.jpg

みょーみょー。


ピスメ、
一週間かけて
やっと読み終わったー★
(長ッ)

ほんまアレ
続き書いてくれんかなー…。

いいとこで終わり過ぎてて
嫌なんやが。
(ワラ)

はよ平助殺しちゃえばいいぢゃん!!
(爆)


……って、
今回ピスメがドラマ化って
なってなかったら
忘れてたかもしれないが。
(ワラ)


…てなわけで
久々に漫画入れてる棚漁ったンで
瞬の漫画コレクションを
ちょいと写メってみたさ。
(ワラ)
※画像参照


ご覧の通り背の高い漫画ばっか。

瞬、このタイプのが
好きやってん。

うむうむ。


………古いのばっかで
サーセンねぇー…
(苦笑)

瞬が漫画読んでたのって
大体が中学の3年間だけなんで…


……ぇ、何年前???
(爆死)


やけ、
終わってるのばっかですね。

うむうむ。


この中で今も買ってるの
黒執事だけやね。


あ。
けどこの前本屋行ったら
らぶれす出てたや。

ほへー。

また気が向いたら買おうかな。

気が向けば。
(ワラ)


てか気付いたンやが
"少年進化論"以外
なぜか全部乱闘(??)モノや…

……ドンマイ。
(ウケ)



………って
ヲタ的なblogになっちまったや。
(ワラ)

それこそドンマイ。
(爆)



そんな本日、
(どんな本日??)
結構な頻度でblogに名前出す、
幼なじみの郁が
事故りました。
(爆!!!)

バイクとぶつかったらしい。

病院から電話があって
ちょっと焦った。
(こんな瞬でも)←

でもピンピンしてるらしい。

だって本人からの電話だったし。
(ワラ)

さっすが!!!!!
(ウケ)

だって瞬の回りの人間で
1番長生きしそぉな奴だし。

図太いからね。
(爆)

図太い同盟組もうかしら。
(ワラ)



……まぁ、無事で何よりです。

うむうむ。


さー、
今日はこのあと
サムハイやね。

楽しみ楽しみ!!!!


裏のまーくんも
気になりますが。


したらな(・дΦ')