カタカタ回る回る。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-091127_171158.jpg

みょーみょー。


先程終わりましたーって。

今日も一日お疲れチャン。

今日は会議チックな
予定のハズやったンやが、
なぜか講座に出席することになって
行ってました。

うむうむ。


なぜか途中から
金の話しになって
オイオイと。
(ワラ)


で、帰りはいつも通り
サンノからなんやが
今日駅前に
めっさ風車飾ってあった。


………アレなに!!!!???
(爆)

めっさ焦りました。
(ワラ)


さー、したら今から
たらたらと帰ろうと思いまー。



したらな(・дΦ')