いってくるであります。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-090730_111505.jpg
みゅーみゅー。

なんやこの天気!!!!!

ま な つ び !!
(爆)

晴れすぎやろ
おいおいおいおい!!!!!!
(ワラ)


まぁ、例年ならこんなもんよね。

うむうむ。
(言い聞かせ)


さー、
本日は前々から予定してた
玲チャンとの御遊びdayさ。

休み被ったので。
(ハァト)


帰りにそのまま出かけるとかは
よくあったが
休みの日に会うのは
初ですのの。


……ま、
何の変わりもありませんが。
(爆)


むー、
マヂあついな!!!
顔が溶けるわ!!!!!
(ペイン)

日傘が手放せなひ……。



さ、
さっさ歩いて
バス乗ろ乗ろ。
(ワラ)


本日はただ出したかっただけで、
服との組み合わせ考えず
ゴールドなサンダル。
(ぺかぺか。)

これ、足痛くねぇや!!!
(嬉)


足のでかい女、瞬。
(ワラ)


ンであ、
行ってくるののー。


したらな(・дΦ')