朝から大暴れ。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-090729_143628.jpg
みょーみょー。

へろん。
(ぇ。)


今日はこの時間にして
もぉぐったり。


あんねあんね。
(↑話す気満々)


今日、起きまして

化粧しよぉと思い、
カーペットの上座って
ポーチ漁ってたンよ。


で、
下地塗った後
モイスチャーファンデの蓋開けてさ。


そのあと事件はおきた。
(あ。ネタばれしてる??)



その時何してたかは
忘れたが
開けた事を忘れて
蓋だけ掴んだわけさ。

したら、

…………中身ぶちまけました。
(爆)


しかもフローリングなら
よかったのに、
カーペットの上………



そっから1時間位
掃除してました。
(ウケ)



もぉそれだけで
今日は疲れまひた…。
(爆)


最近買ったばっかやったのに
半分以上ぶちまけた、
阿呆一匹。


……がんばれ瞬。
(また)

その反動(?)で
今日は厚化粧。
(ワラ)



で、
さっさ用事に行こうと
思ってたんやが……


流星の絆が再放送しーてーるー。

やばやばやば。


テレビから離れられねぇ。


………終わったら行こ行こ。



したらな(・дΦ')