んであであ。(画像追加) | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

今までずっと
26時間テレビ見てたー。

やばいね。
ウケるね←

まぁ、VS嵐の時が
瞬の中ではピーク。
(こら)


あ。
ちゃんとペタ行ったぉ。


あ・と!!!!

ピグで初、
うっちーと会った♪〃


短い時間やったが、
楽しかったー。

また喋ろうねん★


さ。
したらそろそろ、時間だー。


今日も一日
頑張って働いてきま。
(苦笑)


コメ・blog回り
また怠る事になりますが…
……見捨てないでくらさひ。
(ぺこり)




ンであ、
いってまいるー。


したらな(・дΦ')











・・・約束通り、画像追加にきました。

(ワラ)




せっかく追加なんやから

おもろい画像ないかと

携帯ん中探したところ・・・



・・・発掘!!!!!!!


(爆)




僕のコトを好きなキミが好き・・・-DVC00274.jpg


どーん。

(爆)


先日、

友達とごはん食おうとして

友達が弁当のふた開けた瞬間

事件は起きた←



全部ふたについてるー・・・・。

(ウケ)



・・・・え。

ただそれだけですが何か???

(爆)



ついでにこのこ、

例の人形作ったコです。


違う才能ももってた!!!!!

(ぇ。)




おわり。←