おはぉーございま。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-090428_070800.jpg
さ・む・い!!!!!!!!
(爆)

やんべぇ。
今週もずっと寒いやん!!!
なんやねん。
もぉ5月なるーゆうに。
(死)


…と
朝から文句言ってみました。
(爆)


今日は火曜日か。
……あんまり火曜の予定って
好きくない。
(ペイン)

ドラマのためダケにがんばる
一日になるコトでしょぉ。
(ワラ)



……前歩いてるおぢぃさんの
タバコがくせぇ。
(朝から)


さ、
したら今日も一日
がんばってこーっと。

であ、行ってきますッ。


したらな(・дΦ')