行ってきまーす。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-090426_101340.jpg
ちゃんと8時に
起きれましたな瞬デス。
(拍手)

今日は大切な予定がありますのよーん。


てかー!!!!!!
今日風きつすぎ!!!!
寒いし、ありえんほどふいてる…

髪のセット、
1時間かけたのに
意図も簡単に潰しやがって…。
(怒)


電車ン中で直そ。



あ。
今日友達の誕生日だった。
(爆)

覚えてたハズやのに
知らぬ間に抜け落ちてたー。
(ぇ。)


今日は飲み会しちゃってるらしいから
メール入れとくダケにしよぉーっと。

どぉせ明日会うし。
(ワラ)


うむうむ。

ンぢゃらば行ってきまーす。


したらな(・дΦ')