泣いてるのは寂しいから?? | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-090425_041557.jpg
今夜はギラギラ見てたー。
もぉー…イーグル素敵ッ!!!!
(ワラ)

あのまったりした喋りがいい!!!
ホストなのにみたいな。
(ウケ)

本人は普段
結構なダミ声やのに。
(失言)
↑でもそんなとこが好き。(ニャー)


さー、
深夜になりまして
お空が泣きはじめましたゾ。
今日、天気崩れるって
いってたもんなぁー……



…お天気おねぇサンが。
(爆)



まぁ、たまになら雨もありかなと。

……明日は降らないでほしいが。
(我侭)


さ、
そろそろ液晶画面と
お別れしよぉかな。
(テレビ・パソ・携帯)

久々に漫画読みたいデスー!!
(結局目ェ使うンかい!!)


うむうむ。


あ゛。
忘れてた。
今日、25日か!!!!

ネガのSANチャンばぁすでぃやー。

めでたぁーい★

……後で写真添付しよ。
(↑爆)



そんであ、今日はこの辺りで。

覚醒の幕開け後より愛ましょう。。


したらな(・дΦ')