横顔だけ見つめてる。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-090323_144050.jpg
うーほー。
なにぬ眠い。
(爆)


テレビみまくり中ー。

東京マラソンのん見てるー。

……瞬も走りたい。

強制ダイエットもかねて。
(ウケ)


まぁ、今の体力ぢゃ
最後までもたない気がしまくるが。
(ペイーン)

しかしながら
今週、健康診断がある…
(死)

体重がきっと、有り得んティ状態やわ。



さぁー、
DVDでも見ようかな。


したらな(・дΦ')