君を思い、膝を抱える。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-090223_190715.jpg
たんらー。

帰ってきてまひゅ。
(あそ)


またDVD借りて来て
一人鑑賞会しとる。
(キラーン)←


新作情報で
瞬の好きな映画のコト言ってて…

………それだけでモエた。
(爆)


ついでに本日見た2本は……

……まぁまぁやた。
(こら)

繰り返し見るかは謎。
(こら)

画像はその1つ。

………腐女子上等!!!
(ウケ)


さぁー……
地味にお腹空いたし
ご飯食べに行こかなぁーっと。



したらな(・дΦ')