おはよ。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-090127_085448.jpg
やべー。
ねむいー。

てか、
とぉとぉいつもなコノ症状が出ました。





コエデナイー………。
(死)


喉が劇的に弱いワタクシ、
コノ時期は毎年
暖房にやられます。
(爆)

勝負に勝ったためしがねぇ。
(ワラ)

自分の家では勿論
暖房(ヒーター)つこてないが
でも半日そんな場所にいたりが
繰り返しやけね。
(ちーん)

まぁ、今日は喋れねぇな。
(苦笑)


あ。そぉそぉ。
ためっぱなしだったペタ返しを
夜中のうちに
しておきました★

ほんと遅くなってスマセ。
(土下座)

あと、blog回りもちゃんとしたZe。


で、何故かシェークスピアを
最後までみてもた。
(アレ、やってるの関西だけかな)

最後のほぉ、
気分悪くなってたが。
(きっと寝不足)


………自分の手で
自分の首閉めてるな…。
(ウケ)


しかしながら、
今日で怒涛の9日間
(ライブ混ぜたら10日間)
は、終わりだー!!!!


うむ。
がんばってきます!!!
たとえバスの時間間違えて
家出て来たにしても!!!
(現在リアルに。)

あと10分家にいれたのに
頭ボケてるな……

バス停1つ分歩こ。

であ、行ってきまーす。


したらな(・дΦ')




………って、
朝更新しよぉとしたら
まだメンテ中やった。
(爆)

今から昼ご飯行ってきまー。


したらな(・дΦ')