うぉぉお。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-090121_145634.jpg
えっおー。


テレタビーズ的スタート。
(ワラ)


………テレタビーズって
解るのかな……。
(ドキドキ)

ラーラーが好きだ。
(黙れ)



今日も元気に死体です。
(爆)


つーかーれーたー。

最近、糖分摂取量が増えてる気が…
(苦笑)

休みに入ったらダイエッチョかしら。
(慌て)


てか、
そろそろリアルにやばいよ。
昨日夜寝ようと布団入って
うとうとしてる時に
瞬にだけ地震があって起きた。
(ワラ)

近くに置いてた水分が揺れてなかったけ、
瞬にだけ地震。
(爆)

……重症や。
(ちーん)


今から少し空き時間やけ、
CD取りに行ってくる!!!
(キラーン)

ほんとはフラゲしたかったのに。
(水曜、CD屋人多いから)


さーいこいこ。

急いでいこいこ。

逃げる如くいこいこ。
(ワラ)


したらな(・дΦ')