たろいもー。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!


帰ってきたー。


今日は晩御飯食べに

いってたのさぁー。

(ハァト)



んー。

でもね、せっかく食べにいったのに

ソノ場所が微妙やった・・・。


なんか、こちとら

盛り上がってンのに

店員がいちいち来るンだよね。


呼んでねぇっつの!!!

(ワラ)


しかも、瞬らの席の担当が

研修生でさ・・・。

疲れた。

(ワラ)


帰りにコンビによりまして・・・





ハーゲンダッツの

ミルフィーユかったー★


んー・・。

嫌いぢゃないッ!!

(遠まわし)




あ。

そそ。

かえってきたら




今月4日に受けた

健康診断の結果が届いてまして。



あけてみると


「軽度異常」


と・・・。


いやぁー。

あせったね。

(ワラ)


急いで読みました。


すると・・・





・・・うむ。


そんなことはない。

(ワラ)


てか、それで脅かすな。

(爆)


・・なんか問診のときにもバリいわれたが、

ダイエットでぢゃねぇから

無駄な心配すんなと。

(ワラ)


・・なのに

この結果・・


ひどいの。
















大丈夫だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(爆)


失礼な!!!!



とかいいつつ

爆笑しました。

はい。



ささ。

コメ返いくおー。