くは- | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

はい。ぐったり瞬チャンでふ。


今日の昼からの用事は
母校回りでした。

香織と滝チャンとで行くハズやったンやが
滝チャンが無理になりまして…

香織と香織の彼氏(外人)と瞬の
謎ィ取り合わせで行きました……

ついでに用事は終わらず…。
(爆)


カップルとおるのはきついンで
ただ今一人で出かけよります。
(苦笑)

5時頃に滝チャンと
待ち合わせしてるンだが………
待ち時間長い……

だ…誰かかまって………
(ちーん)