くはっ!!!! | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

080226_145719.jpg
ラブレターが来た-。
(ぉぃ)

このコとは
結構長く
文通してますね。
(ワラ)

だって、
瞬が
中学ンときくらいから??
あ。
そこまでぢゃないって??
(一人ツッコミ)


したら高一。
(ぉぃ)


それでも長いよね。


なんか
違う土地のコとの
繋がりっていいよね。

なんか好き★


…ってなわけで
ラブレター待ってます。
(黙ろうか。)



…………おとなしく
返事書いとく-。