勝っちゃったね!!! これは!! | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

080225_151902.jpg
ただいまTeaタイム★

あ。
帰宅しました。
(遅ッ)


昨日カラメールしとる奴を
ちょっと
火がついたままに
いぢめすぎた。
(ワラ)


「もぉ嫌いやぁ-!!」

言われた。
(ワラ)

お前…
何キャラやねん!!!
(ワラ)
↑※男です。


「別にいいもん」
つったら

「俺もいいもん」

とか言うカラさ。


またいぢめてやりたく…
(最低)

「次、奢ってくれるの、
楽しみにしとくね?」


つったら………


かかりましたゼ!!!!!!


「卑怯者-!!!!」
とか言われつつ
勝ちました★

やったね!!
いつになるかわからんが
奢ってくれると!!
(ワラ)

瞬、
こんなだが…

ねだるのが
得意です♪〃
(ぉぃ)