き・・・きもい・・・・。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加


このネタやばいね!!!!



「ガリガリとマッチョとぽっちゃり、どれが好き??」


っての。

(ワラ)



どれもいややー!!!!!!!

(叫び)

↑ウケ



んー・・・・。

だってさぁー・・・


ガリガリだと、

瞬が目立っちゃうっしょ???

・・・太さ。

(爆)


しかも、なんか頼りない。

(ワラ)


なにかあったとき

助けてもらえん!!!!

(何があんだよ。)



で、

ぽっちゃり・・・・・


・・・好きくないンよね・・・


あかんねん。


いい思い出ないもん。

(ぇ。)

ぽっちゃり系の人間と

仲よかったこと

そぉそぉないもんよ・・・。


で、

まっちょ・・・


油塗ってる系は無理・・・

(ぐはっ)


自分の筋肉の素晴らしさに

惚れてもとる人とか

視界カラ消えてくれと。

(ワラ)

↑まず身近ににねぇよ。


腹筋が6つとか・・・・・

(爆)


2つくらいまでで。

(↑なんだそれ。)


ソレくらいなら、

ソレえらびます。

(ォイ)


ほんまマッチョ野郎で・・・


3つの中カラ選べといわれたら・・







選びません。


(ォィ)



ここは

妥協できねぇよ。

(ワラ)