今日は長く遊べた。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

さぁ。
そろそろ行かなきゃだ。


今日は
昨日までの3日間より
長くパソ前いれた★



嗚呼。
こんなコトを
嬉しく思ってる時点で
末期だ………。
(爆)


でもこんな日々とも
明日でおさらば!!
(え?死語??)


今から明日の…12時?かな??
で、終わりさ★


ふー。

ぐったりチャン。

誰か、癒しを…
(黙れ。)


木の陰カラ
生暖かく見守ってて。
(30゜c)


嘘。
できるだけ、暖かく…
(我侭)



さぁ。
旅立つ時さ。
(何者。)


blog更新率が今週悪い分
阿呆満載で
お送りしました。
(遠慮したぃ。)



ンぢゃ、
行ってきま★