今日は行ってみたかった赤ちゃんのわらべうた体操に行ってきました✨


同い年の赤ちゃんにたくさん会えるの楽しみに行ったら私と見学の人の一人しかいなくてちょっと残念( ´△`)


わらべうた体操はとても楽しくて気分転換にはなったので良かった


ちょっと気になってた体重も聞いてみたら、やっぱりあんまり増えてないみたいで成長曲線下回っててショックでした😭


やっぱり産後の不安感のせいであんまり食事もとれなくて吐いたりしてたので赤ちゃんに申し訳ない😢💦


少しでも早く元気になって、せっかく私たち夫婦のところに来てくれた可愛い我が子のためにもたくさん食べて頑張らないとね(O゚皿゚O)


今日も鬱で死にたくなる気持ちに負けないように気をしっかりもって生きてる自分偉い‼️