私が変わっていく中で最初に手にしたのがパワーストーンブレスレット✨💕✨















ちょうど1年前くらいに友人に紹介してもらった美舟さん💕





石の女神様とやり取りしてお客様の状況に合わせてその時必要な石さん達を選びパワーストンブレスレットを作ってくれます❣️






これが本当に自分に必要な石さん達だと実感出来て、癒されたり力を貰えたりするんです✨





私に最初に作ってくれたのが
自分を大切にし、好きな事や願いを叶える事を妨げるマインドやエネルギーを手放せる石さん達でしたおねがい





本当に自分を大切にする事が出来、好きな事を見つける事が出来ました音譜




受けたいセッションを受け、学びたい講座を受ける音譜



自分の為に時間とお金をかけられるようなりましたラブラブ





そして、
また一歩踏み出したい!!
勇気が欲しい!!
と思いながら自分を後回しの私にデレデレ
宇宙さんからのメッセージが✨





そして、作って下さったのがこちら❣️
↓↓↓





この石さん達のお陰で勇気を出して一歩踏み出す事が出来ましたラブラブラブラブラブラブ



美舟さん、石の女神様、石さん達

ありがとうございます💕




また宜しくお願いします✨💕✨











カードリーディング、遠隔ヒーリングやってます❣️


お申し込みは公式LINEよりメッセージ下さい😊