最近は自分を満たす事に快感を覚え満たしまくり💕

小さな事だけど♡




時々頂く職場からのおやつショートケーキ




今までは

それを子ども達にあげていたウインク

自分だけ食べるのが申し訳なかった😅何故に⁇




最近は

子ども達も大きくなったので、

『お母さん食べていいよ❣️』

と言ってくれる爆笑

ラッキー♫





今は

帰りにコンビニでコーヒーを買い

車内で音楽聴きながらショートケーキコーヒー

美味しい♡落ち着く♡幸せ♡満足♡




1人静かに車で過ごすのが好き音譜🚗音譜




数十分の静かな自分時間が私を癒してくれるラブラブ照れラブラブ




こんな簡単に出来る小さな癒しからでいいんだよね照れ




以前の私はこんな小さな事も出来なかった真顔




どんだけ自分をイジメてきたんだろう笑い泣きあせる






1年半くらい前から少しずつ自分を変えてきたけど、

ある方の講座を受けてから急スピードで豊かさ引き寄せ中✨💕✨




本当の自分に気付き音譜

豊かさに気付きラブラブ

シンクロが増えクローバー

ご縁に恵まれおねがい

ラッキーの連続です✨







そのある方❣️


それは、大好きなひろこさん♡

↓↓↓


https://ameblo.jp/leela-ohana/entry-12416330692.html





とても気さくで話しやすくよく笑う方😊



心を軽くしてくれとても素敵な方です💕




ひろこさんに出会い、

ぼんやりしていた私のやりたい事が明確になり、理想の未来がはっきりイメージ出来るようになりました✨





  

ひろこさん♡

ありがとうございます✨💕✨










カードリーディング、遠隔ヒーリングやってます❣️



お申し込みは公式LINEより!

お気軽にメッセージ下さい😊