遠くの景色が見え、海と緑が見える場所✨


空港近くで飛行機も✈️






数ヶ月前までここに休みの度に1人で通いました💕







通い続ける前にここで偶然知り合いに10年ぶりに会いました❣️(偶然ではなく必然だけどね♡)




そこでその人に言われた言葉が今の私に導くメッセージでしたおねがい





『自分の好きな事見つけた方がいいよ。子ども達が離れたら何もないよ。。。』と。







子どもの部活や大会、学校への送迎で休みが休みじゃなく毎日が忙しい日々から(それはそれで子どもの活躍に楽しませてもらいました♫)


ほんの少しだけ解放された頃、


ほんの少しだけ自分の時間も持てるようになった頃、


何もない自分に何か趣味が欲しい、私の好きな事って何???


と思い始めてた時期にこの言葉は凄く胸に響きました。





でも、何がしたいのか全然わからなくて汗汗汗

ここに来るとカチコチの頭と心がほぐれるのを感じたので平日休みの早朝高校生を学校に送った後や日曜日に1人で🚗

とちょこちょこ通いました音譜






すると、



やりたい事が具体的に見えてきて✨✨✨


動き出すと素敵なご縁に恵まれて✨✨✨







今の私がいます照れ








今でも時々ここに来てエネルギーチャージしてます✨



今日も1人で🚗








気持ちいい♫







明日から台風だ🌀帰って台風対策しよ!っとあせる













カードリーディング始めます♡





ハピネスタロットリーディング、師匠はこちら


https://ameblo.jp/livemove/entry-12621156333.html








✨公式LINE✨始めました。


師匠の教えで恩送りとして5名様を無料でリーディング致します♡







本日、公式LINEより

『恩送り無料リーディング』5名様を募集しています。

ご希望の方は

友だち追加後、『恩送り希望』とメッセージ下さい🙇‍♀️


募集期間は9/5(土)19時までです!

宜しくお願いします🙇‍♀️