現実は自分の思考で作っているビックリマーク

それがわかるまでは信じてなかった真顔

でも、今は納得ニヤニヤあせる



辛かった出来事も悲劇のヒロイン演じてる自分がいて、悲劇が起きて、何で自分ばっかこうなるのショボーン
と悩み落ち込み、また嫌な事ばかりが頭をグルグル汗汗汗


そして、また考えてる事が現実として現れる。。。


そして、また頭をグルグル汗汗汗


また現実にショボーン


って感じだったなぁ笑い泣き





でも、それがわかれば逆にいい事を現実にする為の思考に切り替えれば音譜ウインク音譜


タイムラグはあるものの確実に引き寄せられる✨



豊かさを受け取れる✨音譜




いろんな豊かさ引き寄せ中✨✨✨



素敵なご縁も引き寄せ中✨ラブラブ



シンクロも増えてきました✨ドキドキ








今日のカードはコレ音譜




やりたい事をやる♡思い切り楽しんで♫





という事で




カードリーディング始めます💕






私にカードリーディングを教えて下さった方は
↓↓↓








カードリーディングを
ご希望の方は↓↓↓







✨公式LINE✨始めました。


師匠の教えで恩送りとして5名様を無料でリーディング致します♡



8/30(日)に公式LINEより

『恩送り5名様』募集しますので気になる方は

友だち追加宜しくお願いします🙇‍♀️