ありがとう❣️



誰から何度言われてもスッ〜と入ってくる嬉しい言葉♫





でも、







でも、





でも、





この人から直接言われると耳を疑うくらいの言葉ちゅー

今何て言いました😳!?





素直に喜ぶべきはてなマークはてなマークはてなマーク

それとも

何かあったのはてなマークはてなマークはてなマーク







と思ってしまうくらいゲラゲラ


私にはそんな存在の人がいる真顔







前にも載せた苦手な上司ラブラブラブラブラブラブ

最近、好きになろうと思ってるので敢えて

沢山のラブラブラブラブラブラブ





https://ameblo.jp/mari1124-2020/entry-12612404716.html





あれから顔を合わせる度に





大好き💕


大好き💕


大好き💕





ちゃんと欠かさず続けてますウインク

PICOさんの教え+α♡







そしたらね、少し前に私に向けて





ありがとう♡




の言葉とお肉を貰ったの✨

(お肉は職場のみんなにね♡)

美味しいお肉でした⭐︎⭐︎⭐︎





これでもビックリ&嬉しい出来事だったのに❣️





すぐに2度目、3度目の





ありがとう♡




本当に変わる❣️❣️❣️




私が変わった✨



上司が変わった✨






小さな出来事からの『ありがとう❣️』

そこに気付いた私。




もっと感じたいこの状況ラブラブおねがいラブラブ