カフェラテ飲みたいなぁ音譜


今日、仕事中の私の



心のつぶやき♫
子ども達には内緒で1人でのんびりカフェラテ飲んで帰るぞ🚗
しめしめニヤリ




なんて思ってたら


『カフェラテ飲みたい音譜
とシンクロしてLINEを送ってくるやつがいる滝汗






そう!
うちの次女ちゅー




休みの日、朝早く起きた時
『1人でドライブ行こうかな』
と思ったら



次女も起きていて
『ドライブ行こう』
と言う滝汗滝汗




『今日は何だか仕事行きたくないなぁ汗汗汗
と思うと
『体調が悪い』
と次女が学校を休む滝汗滝汗滝汗



何なんだ!!





どっちが先にその波動を送ってるのか知らないけど、次女とはよくこうなるニヤニヤ







長女はオーラの色を感じる口笛(感じるタイプ)



三女はふと口にした言葉が知りたい事の答えだったりするウインク





そして、以前から家の中では何か不思議な事がよく起きるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
多分、いたずらっ子がいるのかなぁ🤔
最近は静かになった気もする😌









昨日は3人のお友達にカードリーディング照れ
【ハピネスタロットリーディング】



『背中を押してもらえた』
『スッキリした』
『いろいろ気付かされた』


と涙したり、笑顔になったりと嬉しい感想✨


私も一歩踏み出せるかな口笛
と思える日になりました♫




Zoomでやったのにその後わざわざ家まで来てくれて
お礼頂きました♡
ありがとう爆笑