子どもの頃、泣き虫だったけどわがままは言えなかった。



もっと私を見て!

と言いたくても言えなかった。




兄弟で自分だけかわいがられていないと思ってた。





でも、

シーフォレストさんさんのセッションを受けて過去の自分に寄り添い涙ボロボロえーんスッキリ✨


そして、子どもの頃に甘えられなかった感情を出していい事を知り、甘えたりわがまま言ったりてへぺろ





3人の子ども達も大きくなったので、




嫌な事を『嫌』と言ってみたりグラサン





子どもにおんぶしてもらったりてへぺろ

(↑これが思っていた以上に楽しい、気持ちいい。笑







毎日が楽しい音譜









そして、変わっていく私虹








テレビを見て声を出して笑っているアップ

テレビを見て声を出して笑う程おもしろいと思った事がなかった汗



スポーツ観戦📺で声を出して応援しているアップ

声を出すのが恥ずかしくて心の中で静かに応援していた






こんな私初めて、自分でも驚きです!!





どんな私になっていくんだろう口笛





楽しみですラブラブ