ハワイ3日目★ハナウマベイ 1 | ☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

ハワイ3日目★ハナウマベイ 1

最近いつも通ると駐車場がFULLで入れないハナウマベイ船

だから来たかったラブラブ何年ぶりだろ?最初来た時は感動したな~ドキドキ

今回はレンタカーを2日間借りてるので次の日朝6時に起きて7時にホテル出発車

8時にハナウマ着いたらさすがに空いてたあせる

チケット売り場に人が少しだけチョキ
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

いつもの映像待ちが10分ぐらい音譜
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

わ~相変わらずなんて綺麗な景色なんでしょラブラブ!
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

きれい~ドキドキ
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

癒されるわ~ドキドキ
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

坂を下りながら見入りますなラブラブ
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

きれいだな~ラブラブ
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

ビーチに到着チョキ
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

まだ朝早いから空いてました得意げ
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

フルッフーペンギン白ハトさん足あと
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

空青っ!!
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

ライフガードさんの横を陣取りましたあせる
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

あ~いい~ラブラブ
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

シュノーケルを借りて1時間ぐらい潜って遊んでましたサーフィン

ちなみにシュノーケル借りるのに、30ドル預けるか、車のキーでもよかったので、

初めてキーを預けましたよえっ
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

そろそろ旦那さんが飽きてきたみたいなので早々ハナウマを去りますDASH!
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

帰りはこのシャトルに乗ると楽ですよね~ラブラブ
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

じゃ~ね~また来るからね~パー
☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

この後は、行きたかったところへラブラブ!