キャンドル教室 | ☆mari☆ ハワイとカフェとパンケーキ

キャンドル教室

去年の8月に、キャンドル教室に行ってみましたあせる


前から1度どういうものかやってみたかったのですが、結構センスも出るので、思っていたよりも


難しかったです。。


建物が古くておしゃれなアパートラブラブ! 場所は六本木近辺。


☆mari☆ ハワイとパンケーキ

教室内はスタッフさんが2名 なんか生徒さん達もおしゃれニコニコ


☆mari☆ ハワイとパンケーキ


こんなアルミにロウを流しこみ固めます。すぐ固まっていまうので注意!


☆mari☆ ハワイとパンケーキ

レタス作りが難しいけど楽しいニコニコ


☆mari☆ ハワイとパンケーキ


すべて重ねて完成ドキドキ ハンバーガーキャンドル音譜


☆mari☆ ハワイとパンケーキ

しかも終わると、飲み物と手作りデザートまでついてますラブラブ!

ちなみにカフェオレとパンナコッタラブラブ


☆mari☆ ハワイとパンケーキ


帰りは、麻布十番まで歩いて、そのまま六本木ヒルズのトラヤカフェで

お茶しましたべーっだ!


☆mari☆ ハワイとパンケーキ