THE  CITY  BAKERY 🥐を出て


向かった先は東京駅お隣のKITTEへ


6階の屋上庭園に行きました


心地よい風が吹いていて


ベンチに座ってのんびり過ごすのに


ぴったりな気候でした🌿



(庭園から眺めた景色)






そろそろ私の東京散策も


終わりに近づいてきましたショボーン



(幻想的ですね…✨)


家族にお土産を買って


新幹線に乗りました


ランチに虎ノ門ヒルズで


赤・白ワイン🍷にステーキなど


攻めた食事を頂いたのでラブ


車内での夜ごはんは


おにぎり2つ口笛




次はいつ東京に来れるかな


ドキドキわくわく楽しい一日でしたニコニコ✨✨