眼福な✨


アンダーズ東京探検の次は


日比谷線で六本木へ


(少しあわあわしました)


そこから歩いて20分くらいでしょうか


次は国立新美術館へ🖼️ 











この国立新美術館は


常設コレクションを持たないそうですね


新しいタイプの美術館だなと


感じました


黒川紀章氏の


建造物が見られてよかったです


私は美術館に必ずある


ミュージアムショップが大好きで


手軽に買えるミニ額縁やハガキ


トートバッグをつい買ってしまうのですが


今日はそこまで欲しい物は


ありませんでした ←ヨカッタ😅


国立新美術館を後にし


歩いてすぐの乃木坂駅へ


千代田線で二重橋前駅を目指します


(この頃には地下鉄にも少し慣れて


ようやくあわあわもなくなりましたw)