突然ですが
私は自分でも変わってると思っている。
指差し
それは、いい意味でなく
残念な方で変わってる。

今日もしでかした。
落ち込んでいるけど
悲しい
こんな変人に友達はいなく。

ねぇ、そこのあなた。

読んで笑ってほしい。
少しは


前進できると思い
ブログに残しておきます。

パートの四勤の中の3勤務の
夕方に、幼稚園の子供が
公園にいきたいといい

老体にムチをうち
あと、1日だし行くかと
遊びに行った。

滑り台をしようと言われ
頑張った。
オエー
その時

ズボンがバチバチと音がして
少し違和感を
感じていたが

あまり気にしないで
遊んでいた。

4勤務を終えて
その日は疲れて
あまり動けなかった。

1日休んだあと、
溜まっていた洗濯物をやっつけている時

あるものを発見。
真顔
私のズボンのケツが
ダイブ裂けておる!
ガーン
パックり
裂けてるやないのー!!

ガーン絶望

え?

これで私
仕事場行っていた?
凝視

なんと、卑猥。

4勤務目で
服装すら
覚えてないの。

おまけに横着だから
前日、着たものを
洗濯せず
たまに
連続で着てる時もある。
無気力
友達いない変人だから
もしケツが裂けてても

やっだー!
ズボン穴があいてるよ!
だなんて
ならず

影で

笑われてるんだろうな。

真顔

せめて、
目の前で笑ってくれ!

そして、
教えてくれ!

いや、因果応報。

変人度、またレベルあげてしまった。
ゲロー