こんにちは

ニコニコ
週末はとても暖かくなる予報ですね飛び出すハート
ツーリングに行きたくなりますねニコニコニコニコニコニコ
今回は、あごだしラーメンを食べにツーリングに行ってきましたびっくりマーク







焼きあご塩らー麺 たかはし





店内は今時の綺麗でモダンな感じでしたにっこり

まず初めに焼きあごだしの出汁が出てきましたニコニコ美味しい〜飛び出すハート


焼きあご塩らー麺


背脂煮干し醤油らー麺

どちらも出しがとっても効いていて、リピート決定ですニコニコニコニコニコニコ

だし茶漬けセットにするとこんな感じ⬇️

美味しくいただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



次は娘ちゃんと3人で行きたいなぁニコニコ飛び出すハート



YouTubeはこちら⬇️



今回のねこは、カツオですニコニコ


お酢の広告みたいになってます。笑

ではまた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート