こんにちは

おねがい
冬も本番ですねびっくりマーク
少しでも暖かいうちに、今回はGS400とCB400fでラーメンツーリングですにっこり飛び出すハート



豚骨ラーメン獅子丸⬇️




ちょうどいい具合の濃厚さのとんこつラーメンでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私は卵かけご飯のセットにっこり

旦那さんはチャーハンセットをいただきましたニコニコ



風は冷たいけれど、お天気が良くて走りやすかったです飛び出すハート飛び出すハート





もう寒くてバイクもお休みになるかなぁと、自信がありません。笑

皆さんも冷えた身体を温めに是非ラーメンツーリングいかがですかはてなマーク飛び出すハート


YouTubeはこちら⬇️


今回の猫は【福】ですスタースタースター


ではまたニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート