韓国ドラマ。 | ゆかりのブログ

ゆかりのブログ

愛娘と2人暮しのアラフォーです。
2015.5月、難病指定の膠原病皮膚筋炎、発症。
2023.3月、心不全。
ただ今、原因やら治療やらを模索中。。。
右も左もわからず、この先どうなるのか。
只今お先真っ暗な状態。
ここから上がっていきたい。

今日は朝から雨ピリピリ


雨の中リハビリ行ってきましたよニコニコ

丁度雨の日がリハビリで良かったのかも。


雨だとお散歩出来ないからねアセアセ



でわでわ


最近観た韓国ドラマをルンルン

「ドドソソララソ」の次に観たのが、




これね、

めっちゃ面白かったです音符

「ドドソソララソ」超えました!!


そして



やっと観た笑


シーズン1.2とあって途中飽きかけた時もありましたが、やはり話題だっただけあって面白かったおねがい


泣けます泣泣


医療系のドラマで必ずと言っていいほど心臓病の話が出てきますよねひらめき電球


正直複雑な気持ちですガーン


ハッピーで終わっても、アンハッピーで終わっても複雑もやもやもやもや

やさぐれ気味だからでしょうか!?!?w


そして



これはねー。



つまらなかったガーンガーンガーン


ここから少しネタバレですがー、




内容が難しいとゆうか複雑とゆうか。。。


登場人物が複雑で理解出来なかったり、年式があっち行ったりこっち行ったりで、訳分からなくなったりタラー

イマイチ理解出来ずに終わったキョロキョロアセアセ



面白いドラマが続いていたのにここでストップしたのが嫌で、



これ観ましたラブラブ

このドラマは2回目の視聴ですルンルン


もーね。


鉄板の面白さキラキラキラキラキラキラ


王道のラブコメですねハート



一時期

スーパージュニアのシウォンにハマったのがきっかけで観たのよねーラブラブ



このドラマのシウォンはほんと良かったラブラブ


「キム記者」


お髭が似合うのよね〰️ラブ


ドラマの名シーンの一コマ笑


このお方ラブラブ

歳をマスごとにお顔がドンドン濃くなってますが笑笑


このドラマ日本版もあるんです!!



まだ観てないけれど。


面白いのかしら????





さてと。


次は何を観ようかな(* ᐕ)?