韓国ドラマ「ドドソソララソ」 | ゆかりのブログ

ゆかりのブログ

愛娘と2人暮しのアラフォーです。
2015.5月、難病指定の膠原病皮膚筋炎、発症。
2023.3月、心不全。
ただ今、原因やら治療やらを模索中。。。
右も左もわからず、この先どうなるのか。
只今お先真っ暗な状態。
ここから上がっていきたい。

久しぶりの韓国ドラマネタでございますひらめき電球ひらめき電球


相変わらず韓国ドラマ観てはいたのですが、面白いドラマに出会えず。。。


昔観て面白かった韓国ドラマをまた、観てみたりしてましたニコニコ


まずコレ下矢印



これは本当に面白いですルンルン

韓国ドラマファンには根強い人気作なのでわ????


お馴染みのこのお方ラブラブ



チ・チャンウクの中で1番好きなドラマですルンルン

このドラマのこのお方はほんとかっこいいラブ


2014年のこのドラマひらめき電球

今よりもチャンウク氏が少し華奢(それでも筋肉マンですがw)キラキラ


鍛えたのね〰️



そしてコレ下矢印



ユチョンが好きで観たこのドラマにめっちゃハマってこのドラマのファンミまで行ったわ笑



このドラマもほんと面白かったなー音符


ちなみにユチョンね下矢印


このお方、元々「東方神起」だったのご存知????


時が経ったので知らない方も多くなってきたのでわ????


「東方神起」も大好きであたくしチャンミン推しです飛び出すハート

結婚してパパになったんよね口笛


今でも東方神起が日本のテレビに出演する時はテレビにかじりつきます笑笑笑


話を戻してーパー


そして今回観たドラマが久しぶりに面白かった爆笑

久しぶりで嬉しくてブログに書いちゃいますw




「ドドソソララソ」


ここからはちょっと少しだけネタバレ要素があるので、

これから観る予定の方は見ないで下さいね!

見ると面白さが少し減少するかも指差し













最近の韓国ドラマにしては珍しい方向で終わる感じだったの。

そっちの結末かーキョロキョロ

と思って観ていたらどんでん返しで完結ひらめき電球ひらめき電球




ん。

でも結果韓国ドラマあるあるなのかキョロキョロ??


とりあえず何が言いたいかってゆうとー


韓国ドラマ

「ドドソソララソ」

が面白かったルンルンルンルン


という事!!!!!!


以上┏○ペコ