本日誕生日。 | ゆかりのブログ

ゆかりのブログ

愛娘と2人暮しのアラフォーです。
2015.5月、難病指定の膠原病皮膚筋炎、発症。
2023.3月、心不全。
ただ今、原因やら治療やらを模索中。。。
右も左もわからず、この先どうなるのか。
只今お先真っ暗な状態。
ここから上がっていきたい。

今日はアタクシの誕生日でした照れ


とはいえ、特になんもしてないけどw


食べる物は誕生日っぽく、昼は寿司。

夜はUVERでステーキ頼んで食べたった飛び出すハート


美味しかった照れ


そして娘っ子がケーキ買ってきてくれたのラブラブラブラブ



せっかくだから




ロウソク吹き消してみたりした笑笑

本数は適当www



我が家のホールケーキの食べ方グッ



そのままほじる爆笑


お腹いっぱいーー!!!


ちなみに誕生日同じ芸能人。


工藤静香さんひらめき電球

杏さんひらめき電球


ハートハートハート


去年の誕生日は入院中で、主治医から

「お誕生日おめでとうございます真顔

って言われたな笑


病状を説明された後にアセアセ


あれからもう1年経ったのね。

早すぎる1年だったなニヤリ


これから韓国ドラマタイムして就寝ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


でわでわパー