韓国ドラマ。 | ゆかりのブログ

ゆかりのブログ

愛娘と2人暮しのアラフォーです。
2015.5月、難病指定の膠原病皮膚筋炎、発症。
2023.3月、心不全。
ただ今、原因やら治療やらを模索中。。。
右も左もわからず、この先どうなるのか。
只今お先真っ暗な状態。
ここから上がっていきたい。

11月に観た韓国ドラマおねがい


まず下矢印


最初は面白かったんだけど、

後半がつまらなかったかな。


あとあたし、この女優さんあんまり好きじゃないかも凝視


今まで、見たドラマで何回も見かけた事がある女優さんひらめき電球

でもこの女優さんが主演のドラマは初めて観ましたがー

しっくりこないとゆうか。

それもありでつまらなく感じたのかは謎キョロキョロ


からの下矢印


これ口コミが凄く良かったんですよ!


んで期待して観たからなのか微妙〰️

全16話で最後の13話くらいから少し面白くなったかなー??って感じ。。。


そしてこちらも主演の女優さんがあんまり好きになれなかったアセアセ

初めて観る女優さんひらめき電球

なんか演技が好きじゃないタラー


ついに演技にまで口を出しているアタクシwww


ぶりっ子気味でダメだったのか??


そして下矢印



ぼちぼちだったかな笑

あたし前まで恋愛モノ大好きだったけど、そうじゃなくなったのかしらはてなマーク


あたしの好みが変わったのかもしれませんねアセアセ

大人になったのかな爆笑


40代にしてやっとwww


このドラマの主演女優さんは好きですよ飛び出すハート


「パク・ミニョン」ラブラブ


韓国の人気女優ルンルン

ほんとかわいいラブ

色んなドラマに主演してますよね!


このお方のドラマは面白いドラマが多いので皆様チェックを気づき気づき気づき


次に下矢印


ガラリと変わってこれ。

内容あんまり知らないで観たけどめっちゃ面白かったデスOK

続きが気になってサクサク進みました音符


今回は

「セレブリティ」が1番と思っていたが

これが下矢印


あたし的に上をいった!!


衝撃雷


あたし少しでもグロいの苦手でこのドラマを2話まで観た時、刺激が強かったので観るのやめようと思ったのですが、

このドラマ、韓国ドラマにしては珍しく、全7話と短いひらめき電球

のでとりあえず観る事に目


結果めっちゃ面白かったデスニヤリ


全7話でも見応えバッチリ!!


衝撃雷雷でした爆笑


最近当たりハズレが強く、途中まで観てはやめーわー繰り返しております。


Netflixでおすすめ韓国ドラマありませんかー!?!?