名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン) | ゆかりのブログ

ゆかりのブログ

愛娘と2人暮しのアラフォーです。
2015.5月、難病指定の膠原病皮膚筋炎、発症。
2023.3月、心不全。
ただ今、原因やら治療やらを模索中。。。
右も左もわからず、この先どうなるのか。
只今お先真っ暗な状態。
ここから上がっていきたい。

姉と久しぶりの映画爆笑



体調的に平気かなはてなマークと多少不安はありましたが

「名探偵コナン」

観てきました目



やはり少し息苦しいな〰️っていうのと

頭が重くふわふわしてるのは常にあり不安になる時も少しありましたがー


無事に観ることができましたスター



もーさ、

この息苦しさと頭が重いふわふわ感は無くなる事はないんじゃないか。

このまま症状が良くなる事はなく、ずっと付き合っていかないといけないのかな。

だとしたら少し絶望感ドクロ不安感ドクロ病むドクロ


ヤバい、ヤバいアセアセ

気を取り直してアセアセアセアセ


コナンの映画はわりと好きで映画館やらDVDやらで多分全部観てるハズひらめき電球


やはり面白かったルンルンルンルン


スーパー寄って、ご飯食べて今帰宅照れ


たまには外に出て人と話さないとね笑


出かけると、凄く疲れやすくなっていて、疲れるし苦しかったりするんだけど、


メンタルは復活するんだよなおねがい


やはりちょっと鬱とゆうかメンタルもやられてるんだろうなーってゆうのが分かる泣泣


体調にメンタルまでもっていかれないようにしないとねアセアセアセアセ


そしていい加減美容院行きたいびっくりマーク

12月に行ったのが最後だから結構経ってる笑い泣き

ボサボサのモサモサになってきたガーン


まだ美容院行ける自信ないけどね泣


はやく回復したい泣泣泣