こんばんは新月
昨夜は満月🌕️でしたニコニコ
なんと今月も山羊座の満月ウインク
珍しく6月と続いてですニコニコ
ちなみに山羊座の♑の私ニヒヒ



はぁデレデレ綺麗に観れましたドキドキ

満月の翌日、氏神様参拝⛩️

皆さんはどれくらい参拝⛩️へ行かれますか?

私は月3回は行きますニコニコ

好きな神社⛩️は沢山ありますキューン

伊勢神宮に熱田神宮、そして椿大社…行きたい神社⛩️も数知れずニコニコ
御朱印帳ももちろんありますウインク
私の御朱印帳は鈴虫寺で購入したものですが飛び出すハート

旅行行ったら必ずその地の神社へ~それも楽しみなんですが…

やっぱり氏神様は特別ニコニコ
だからどこかへ参拝⛩️いく前後は氏神様のとこへ行ってから…本当は21日参り後みたいなんだけど…
21日間は…ごめんなさい滝汗

日頃の感謝を伝えにニコニコ

気持ちのよい1日の始まりニコニコ
仕事もバリバリして~合間にお掃除もして~水場は特にピカピカ✨これで運気もあげあげチュー
最後はサウナで整い完璧な1日の終わりでした照れ

感謝感謝ラブラブ