先日ナガシマスパーランド🎠🎡🎢へ行ってきましたビックリマーク




灼熱の中晴れ

プールではなく遊園地酔っ払い



私はもちろん何も乗れませんよ滝汗

手術後3ヶ月内はさすがに遊園地はまずいですニヒヒ

というか、高所恐怖症のため、特にナガシマスパーランドではほとんど乗れるものありませんから、写真係しますよちゅー




楽しそうでやんすちゅー

双子の弾けんばかりの笑顔やテンションに幸せな気持ちドキドキ

で…なかなか絶叫🎢乗らんな~

スパルタ気質の私ニヤニヤ
ここでも発揮ビックリマーク

「何か1つはこれ乗ったどーーー‼️と自慢できるもの乗るまで帰れないよ」



並ばせようとすれば、「やっぱりむり~」10分…20分…30分すぎてイライラしてくる私ニヤニヤ

「何しにきたん??」

いやいや楽しみにだよニヤニヤ

双子さんテンション下がって泣きそうになってるやんニヒヒ

「恐くて恐くて並んでる時ずっとびびって、でも乗ったあと、あぁ乗って良かった❗って絶対なるよ✨」

「ママも乗ったことあるの?乗れるの?」

「うん、2人くらいの時には全部乗ってたし、今日だって腰がどうもなければ見本みせてあげたのに!」


全部ウソニヒヒ

なぁんにも乗れません滝汗

小さい頃、同じように兄や母に「せっかく来たのに乗らないともったいないやろ!」と強引に号泣する中並ばされ、逃げることができず、ジェットコースターに乗らされてきた苦い思いから絶叫系苦手トラウマですあせる

関西人の
「もったいない」
「もととる」

このゴテゴテの理由笑い泣き

今思えばなんじゃそれ笑

ただ、気づけばこの言葉連発した自分にゾッとしましたニヒヒ




やっと乗った照れ

ハクゲイは諦めて、このコースター、乗るまでに40分かかりました爆笑
うん、少し大人になったねおねがい



私てきにはこっちの方が怖いやろ~と思うけれど、これは全然楽しいみたいデレデレ



大好きなバイキングと空中ブランコ何回乗るねん‼️

閉園ギリギリまで楽しんでました照れ




暇人炸裂ニヤニヤ

炎天下無料サウナ中やと思って過ごしていましたデレデレ