こんばんはニコニコ

大量に餃子作ったので二日間餃子🥟ちゅー

食べきれず冷凍デレデレ



餃子の種を作りすぎたんだよな滝汗

50枚でも余るという笑い泣き



包むの好きちゅー

こういう作業好きニヒヒ




私は片栗粉多めで、ゴマ油で焼いて水入れて最後に羽の横にさらにごま油を流すという焼き方だよニコニコ

ビールが最高だよ酔っ払い



今日は娘ちゃんと包んで🥟



今日の夜ご飯ニヤニヤ

茶色w

今日は買い物行ってないから適当にあるもので~

豚肉とちくわのキムチマヨニコニコ

余った餃子のタネでスープニコニコ



オリンピックの開会式照れ

何をとってるのかなニヒヒ



今日は月がとっても綺麗だね音譜

散歩中、月とワンコと撮ってーと言われて最近カメラのフォルダが娘でいっぱいです滝汗


今日のお酒はこれ飲んでみたビックリマーク

美味しいよ照れ

4連休みんなどう過ごしてますか⁉️

我が家はのんびりのーーんびりちゅー

サロンは少し多忙だけどニコニコ

感謝して…おねがい

一日一日を大切にドキドキ


今日もありがとうおねがい



連休中の方は明日もよいお休みをウインク