こんばんみ口笛


いやぁ今日も暑かったビックリマーク




収録終わり19時過ぎてたのに、外に出てびっくりだよおねがい

空が明るいラブ

夏は時間が得した気分になるねチュー




収録前に和泉修さんに足つぼしてもらったんだよデレデレ

修さんは足つぼのサロンもされていて、初めてしてもらったけど…

まじ激痛ビックリマーク

修さんのこと嫌いになりかけたわよニヒヒ

でも終わったあとは身体中がポカポカ☀️ですっきりおねがい

食事変えたことにより身体がいい状態になってると褒めて頂いて嬉しかったラブ

ありがとうございましたちゅーラブラブ



もがいてやつれまくったけど、ヘアメイクのみかちゃんに変身させてもらって、いざ収録へちゅー





楽しかった照れ





コンタクトからメガネ👓
収録後そのまま帰るためニヤニヤ

収録後の解散10分内の私たちデレデレ昔から即出ニヒヒ
2本目はだいたい帰る準備してるニヤニヤ


さすがにメガネで収録は珍しいんだけど、コンタクトの調子が悪くてポーン

度入りだよ~

視力0.05

なんも見えんのですニヒヒ



子供が待ってるからね酔っ払い

帰宅後、双子さんが自転車でランニングに付き合ってくれるデレデレ

幸せ時間ですちゅー

今のところストレッチや運動をかかさずできているビックリマーク

そろそろ本格的に何か始めようと考え中!!

唯一の体動かすことができたゴルフ⛳とボーリング🎳はたぶんこれから先できないと思うから滝汗


ヨガ…ピラティス…サーフィン…いろいろ候補はあるけれど…今一番の候補はニヒヒ

また始めたら書きます口笛

んじゃおやすみドキドキ