こんばんはニコニコ

今日はお休み頂いて、神戸へチュー

久々の長距離運転🚙ぼちぼちね




運転できるようになったら来ようと決めていた所へ行けて良かったおねがい

その一つにお墓参りおねがい

3ヶ月以上ぶりになってしまった照れ



なぜか父のお墓参りの日は雨ばかり…なのに今日は晴れました晴れ

久々の気持ちいいくらいの天気に心も晴れ渡り…
そのうち雲一つなくなるよと父が言ってるように思いましたおねがい

お参りのあとは温泉に行く予定でしたが…
急にきた❗
女子日滝汗


いきなり訪れたアクシデントにより、着てたお気に入りのカラーパンツを汚してしまった滝汗

温泉行くために持ってきてた着替えに救われるというラッキーと温泉に入れなくなったというアンラッキー笑い泣き

心境は下だけジャージに着替えたこのちぐはぐコーデのよう…ニヒヒ


到着ニコニコ




おばあちゃんに娘は託し、私は待つか…おねがい


うん、一休…まさにねニヤニヤ


わたしゃここでくつろいどくしかないのよデレデレ

気づけば爆睡してたわちゅー



ごはんはみんなで食べたよ照れ

美味しかったラブ



いろいろあったけど充実したいい日曜日だったなちゅー

明日からまた頑張ろうウインク