7月になりました口笛


夏ですよニコニコ


ということで今日は無性にカレー🍛が食べたくなり…


夏野菜ゴロゴロカレーを作ったよラブ




ビール🍻が美味しい季節だねぇウインク

梅雨らしい日が続いてるけど梅雨明けは暑い夏がくるんだろうねちゅー


そうそう、なぜか料理にはまり出した、奇跡的な夏2021年ニヒヒ

きっと、ごはん食べれない時期があったり…入院でしっかりした食事したことや、お金の勉強始めたことをきっかけに家ごはんの重要さを知ったのかなちゅー

39歳にして…ニヤニヤ

子供も育ち盛りだし、栄養あるもの食べさせたいしねニコニコ




冷しゃぶニコニコ
夏には手軽でいいよねおねがい
ポテトチーズドキドキ子供達が好き



ワカメ卵もやしスープ
豚キムチ
レタス卵中華炒め
ピーマンちくわ炒め



トンカツ酔っ払い



肉じゃがチュー



酢豚
かに玉
ポテトサラダニコニコ

今まで中華は全部市販頼りでしたニヤニヤ
1から作るのも美味しいねニコニコ


他にも6月は毎日のように沢山作ったよ照れ

仕事も子育てもして料理まではできないと思い込んでた…
世のお母さんたちや奥様たちも仕事して毎日のように美味しいごはん🍴作ってるのにねおねがい

自分には苦手だからとちゃんとしてこなかったなぁえーん

けっこう楽しいんだねニコニコ

7月もいっぱい作ろうドキドキ

お酒も飲めるしデレデレ

ちなみに6月は食費が35000円でしたビックリマーク


皆様がよい夏を迎えれますようにラブラブ