私はトイレが近いのか、(トイレに行きたい!)という感覚があり、何度もナースコールをならしてしまいました滝汗
尿道に管はいってるから排尿はできているはずなのに何だか不思議でしたニコニコ

それともう一つ気づいたことがありましたおねがい

手術の夜お腹が空いたんですおねがい

あんなにお腹が空かない日が続いていたのに、グーグーお腹がなりました照れ
(早く何か食べたいな…)
明日の朝からは寝たまま食事が始まります!
楽しみだなぁ照れ
そう思うと涙が流れてましたおねがい





寝たきりなので色々と考えたり、想像してしまう滝汗

よくさ、映画とか漫画で、手術後、点滴や心電図や沢山の管と繋がられ絶対動けない状況なのに、そのタイミングで家族や恋人にピンチが訪れて、ブチブチブチって線抜いて病院抜け出すみたいなさ……あるよね照れ

えっ、それはムリムリムリムリ滝汗

でもさ、今子供たちの大ピンチの連絡きたら…んーーーー飛び出ちゃうか…いけるか…私ニヤニヤ

そんなことを考えてはウトウト眠りについて…
また目覚めて…

手術後の時間の流れはとても遅く感じましたショボーン
痛みは時間薬…時がたつにつれて良くなるとわかっている程に、早く過ぎ去ってほしくて、時間を気にすると全然経ってないように思いました滝汗

なぜか時間見るのとセットのように私はドラゴンボールの孫悟空が食べてた仙豆を思い出しましたデレデレ

バリバリバリと子供の頃の悟空からナメック星いく頃の悟空やらを…ニヤニヤ

そして、あの…ボサボサ頭の仙豆届けたり時々出てきた………えっ、あの人なんて名前だっけ?と気になってたまりませんでしたニヒヒ

や!やじろべーーー!!!


思い出してめっちゃすっきりしたあとに、なぜかやじろべえという名にツボって大変でしたニヤニヤ

でもやはり多くは、痛みから解放されて歩けるようになったら、走れるようになったら、子供達とどこへいこうか、何をしようか…
楽しい音譜待ち遠しい未来を想像し前向きな気持ちで今を越えること意識してましたニコニコ

この日の夜…子供達とテレビ電話しましたおねがい
声はこちらからは出せなかったけれど、子供達の動く姿見て声を聞いて、何度も頬を撫でるイメージをし、感触を思い出し画面にふれていると涙が次から次に溢れてでて止まらなくて困りました笑い泣き

「ママ…痛いの?」
「頑張って」
「待ってるよ」

(うんうん…もう会いたくてたまらないの)

よーし頑張ろう❗と思えましたニコニコ

私にとっての仙豆は子供たちの存在なんだわーと思いましたちゅー




やじろべーニヒヒもはや仙豆とセット出てくる……