こんにちはニコニコ

3月は忙しすぎてあせる

えっ、これいつぶりの更新かよニヤニヤ

3月終わるぞポーン

サクラ散るぞガーベラ

で、何がそんなに忙しかったかといいますと
ネイルサロンの繁忙期
双子の卒業式
フィギュアスケートの試合
などなどで

気づけば1日終わってたという日々でした滝汗



こちらが卒業式おねがい
コロナの影響で
下級生なしの卒業生だけの
短縮卒業式ではありましたが
身内二人までの入場も認められ…
卒業式を迎えれて感謝ですニコニコ



6年前の保育園卒業🌸

とても小さかった双子さんラブ



小学校入学ドキドキ






ランドセルが🎒が大きくて
歩く後ろ姿を
心配げに見送った朝…

時はすぎ

2年、3年生
ランドセルがしっくりくようになり

3年生からは
フィギュアスケート中心の学校生活

思い出作りも少なかったかもだけど
沢山よい先生とお友達と出会うことができたねドキドキ


うちの小学校は
卒業式は自由服装で
袴の子達も多く
華やかでしたラブ
うちは地味目ですが笑
(男の子のローファから見えるadidas😂適当かw)

ほんと大きくなったなぁとしみじみ…ぐすん



上の子から11年…親しみ慣れた学舎も
これで本当にお別れぐすん
はぁ照れ運動会ももう来ることないんだねチュー




お手紙

感謝の言葉が沢山綴られてました♡

だめだ

涙腺崩壊笑い泣き

育ってくれてありがとう。
神様ありがとう。
可愛い双子をありがとう。





卒業おめでとうビックリマーク

中学生活もスケート⛸️と両立
できるところまで頑張って
実りある
思い出深い
3年間になりますように♡

読んでくれてありがとうございました。